キャディ募集 | 埼玉のキャディ求人情報 ㈱日本ゴルフシステムズ

6/22 ママ友キャディさん

2015-06-22

キャディさんになるきっかけが、ママ友の紹介で・・っていう人もいます。

あるキャディさん(Rちゃん)に、きっかけを聞いたところ

JGSのスタッフのYちゃんとは元々ママ友で、RちゃんYちゃん含む仲良しグループの会話で
Yちゃん「キャディをしている。募集しているからやってみないか?」と、誘ってくれたそうです。
仕事内容・お給料・時間など・・・ママたちには、結構魅力的な内容で
みなさん結構興味を持ってくれたみたいです。
でも、実際『ゴルフ』という未知の世界に足を踏み入れるには勇気がいるようで、
とりあえず!!探りを入れよう!!
と、体育会系のRちゃん、第1弾で送り込まれたそうです

その後、このママ友グループからはもう1人(Mちゃん)、JGSキャディさんになってくれました

 

今も、キャディさん大募集ですm(__)m

 

 

BY SHIMA

 

-------------------------------