キャディ募集 | 埼玉のキャディ求人情報 ㈱日本ゴルフシステムズ

6/18 ステップアップツアー開催!!

2015-06-18

 

本日!6月18日(木)~6月20日(土)まで
長野県上田市にある『上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部』で
プロゴルファーのステップアップツアーが行われています。
そのキャディとして当社のスタッフ3名も参加しています!

ステップアップツアー

ステップアップツアーとは・・・
日本女子プロゴルフ協会のプロゴルファー登録選手のうち
新人を含むレギュラーツアーの出場資格がない選手を対象として行われる試合です。
出場資格のない選手に試合経験を積ませることによる選手の育成とレベルアップ・スキルアップを
目的としており、毎年10試合前後行われ、それぞれの大会優勝者には
当該大会の2週間後から行なわれるレギュラーツアー4試合の出場権利が与えられるそうです。

簡単に言うと、プロのスポーツ選手が一軍の試合に出るための二軍の試合。
私たちがよくテレビで目にする有名なプロゴルファーが出ている試合に出場するための試合ですね。

プロの試合は、キャディとしてもいつもと違った雰囲気を味わい、緊張感もあると思います。
3名が帰ってきたら、様子や感想を聞いてブログに乗せたいと思います。

とりあえず、3名のキャディさんを応援します!!

 

BY JGS

 

-------------------------------