キャディ募集 | 埼玉のキャディ求人情報 ㈱日本ゴルフシステムズ

10/10 ゴルフボール落下の衝撃!!!

2019-10-10

HP記事

こちらの画像をご覧ください!この凹み、すごくないですか?

そうなんです、旗が立っているグリーンという場所にボールが落下した時の凹みです。

この暖かい時期は、グリーンが凹んで衝撃を吸収してくれますが、寒い時期はグリーンが
カチコチに凍っていたりすると跳ねてどこかへ行ってしまいます・・・

またその様子は改めて紹介できればと思います(^^)

でも、この凹みどうする思いますか?
このままにしておくと他のプレイヤーの方に迷惑をかけてしまします。

そうです!平らに直すのがマナーです!

HP2013.9.13

平らに直す時は、「グリーンフォーク」という道具を使用します。

グリーン上に、凹みなどがあった際は積極的に直していきましょう!

 

-------------------------------