キャディ募集 | 埼玉のキャディ求人情報 ㈱日本ゴルフシステムズ

7/15 猛暑・・・初めての夏

2018-07-15

ここ最近の気温は、例年とは比べものにならないほど暑いですね・・・
そしてラフの芝はグングンと成長します。
ボールを見つけるのも大変です。

今年、入社をした方はこの夏が初めてのキャディ業務をしながらの夏になります。

先月、独り立ちをしたスタッフも先輩キャディから教わった、マル秘暑さ対策を実践し乗り切っています

暑さ対策の中でも、「氷のう」「ネッククーラー」これが一番効くみたいですね
首元を直接冷やすことが出来るので使用者が多いです。

ネッククーラーは氷のうと違い、常時首に巻き付けていられるので便利とのことです!

あとは、こまめに日陰に入るなど極力日差しの強い所にはいないようにするのもポイントですね!

引き続き、スタッフの暑さ対策で、これはっ!と思ったのがありましたら、またご報告します(^^)

DSC_0003

 

 

 

 

 

BY SAKI

 

-------------------------------