キャディ募集 | 埼玉のキャディ求人情報 ㈱日本ゴルフシステムズ

8/26 初手引き&お守り!

2016-08-26

先日、久しぶりにゴルフに行ってきました!

家の近所のゴルフ場さんなのですが、お伺いするのは今回が初めて!

しかも、手引きも初めてです・・・

ですが、クラブを取りに行く手間がないですし、思ったほどカートも重くないので楽しめました♪

大宮国際CC28.8-1-1

あと、画像を見てお気付きになられた方もいるかもしれませんが、キャディバッグにお守りを付けています(^^)

こちら頂いた物なのですが、

長野県にあります、『弘妙寺』(ぐみょうじ)さんのお守りです!

大宮国際CC28 (1)

反対側はといいますと、

なんと

大宮国際CC28 (2)

こんな感じです『百切成就』♪

常に100切できるようになりたいですね(。-`ω-)

おしまい!

BY SAKI

 

-------------------------------