キャディ募集 | 埼玉のキャディ求人情報 ㈱日本ゴルフシステムズ

1/10 暖冬のゴルフ場

2016-01-10

今年は暖冬ですね
冬は冬らしく、冷え込みが厳しくなり雪が降る所には降らないと
困る方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・

ゴルフ関係者にはありがたいです
長野県のあるゴルフ場では、例年はこの時期雪のためクローズになってしまうのですが
今年は全然雪が積もらないので、営業を続けているそうです
ただ、働く方は毎年近隣のスキー場に移動してしまうため、支配人さんと副支配人さんの
たったお2人で受付からカートの準備、トイレ掃除までこなしているそうです
それはそれで大変ですよね

今シーズン、私はまだキャディに出るとき『ホッカイロ』を使ってません
いつもなら、おなかと背中にペタペタ貼って、貼らないホッカイロを両ポケットに忍ばせているのですが
今年は、ちょっと着込むとじんわり汗ばんでいるときがあります

とりあえず、この3連休はゴルフ日和なようですね

おしまい

BY SHIMA

 

-------------------------------