キャディ募集 | 埼玉のキャディ求人情報 ㈱日本ゴルフシステムズ

7/12 ステップアップツアー第3弾

2015-07-12

 

今回は、インタビュー形式でゴルフと関係ないこともをお伝えします

SHIMA「全体の印象はいかがでしたか?」
NEKO 「ステップアップツアーとはいえ、プロの試合の雰囲気や緊張感を味わえました」
SHIMA「一番印象に残っていることはなんですか?」
NEKO 「プロアマの日に、ホールインワンが出たことです!」
SHIMA「何か、お祝いいただきましたか?」
NEKO 「・・・・・・(笑)」

SHIMA「泊りがけのお仕事でしたが、宿泊は?」
NEKO 「ゴルフ場さんで用意していただいた、上田のホテルに泊まりました
SHIMA「一緒に行ったキャディさんのいびきはうるさくなかったですか?」
NEKO 「シングルルームだったので。さすがに隣の部屋までは聞こえてきませんでした
SHIMA「食事などは、どうしましたか?」
NEKO 「朝、昼は、ゴルフ場さんで用意してくれました。夜はキャディにでた3人で外食です」

SHIMA「間にお休みがありましたが、何をしてすごしましたか?」
NEKO 「上田丸子グランヴィリオ様のご厚意で、系列の上田菅平グランヴィリオゴルフ倶楽部様でゴルフプレーをさせていただきました。」
SHIMA「スコアは??」
NEKO 「いつも通りです

SHIMA「来年もあったら、行きたいですか?」
NEKO 「ぜひ

ありがとうございました

おしまい

 

-------------------------------