キャディ募集 | 埼玉のキャディ求人情報 ㈱日本ゴルフシステムズ

1/22 ボールを入れるホール(穴)!

2014-01-22

IMG_0173

ボールを入れる穴のことを正式にはホールと
言いますが、通称「カップ」と呼びます。

ホールが正式名称なのですが、ゴルフでは
ホールという言葉を色々な場所やシーンで使うので、
混乱しないように「カップ」と言うのが一般的です!

では・・・どのように穴をあけるのでしょうか?

IMG_0071

IMG_0072

専用の道具で穴をあけま~す!

そして、この「カップ」は、その日によって場所を
移すので・・・移した後は・・・・・

IMG_0075

そ~なんです! 埋めるんです!
埋めないと穴だらけになってしまいますからね!

ゴルファーも見たことが無い人が多いと思いますので
ゴルフ場にお願いして撮影をさせていただきました!
ありがとうございました!

おしまい!
  BY  MORITA&TUZI

 

-------------------------------